NEWロゴマークのアニメーション
主人の部屋

ここでは主人の趣味や、その他諸々のことを紹介します。

2007年現在のガレージは工具やら機械だらけで狭くなってきました
現在、家の横に小屋を製作中


英蓮工房の部屋の写真



 
念願のガレージと続いた部屋に引越してきました。
 機械類も種類が増えて、効率アップ?の予感です。
 セヴンをみながらのコーヒータイムも、今は足の踏み場もありません。
  さあ、頑張るぞ!!ってな感じですね(笑)







入居当時(きれい)
英蓮工房のガレージの写真     現在(ごちゃごちゃ)



 物があふれかえり 
 棚の下にはセブンが・・

これが英蓮工房の全貌!?です。

愛車のケーターハム・スーパーセヴンもやっと屋根つきの場所におさまりました。(現在車検切れ)
工具も増えて作業がしやすくなりました。

6畳の狭い工房ですが、これが夢の英蓮工房です!

ちなみに昔の英蓮工房はこんな感じでした。


主人のプロフィール




これは私が26歳のときの作品(1/1モデル)デザインを担当
後ろの絵は私が描いたものです。


トップページへのリンクボタン